メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 三井一希, 南條優, 堀田龍也 (2021年10月)

1人1台の情報端末を活用した授業における教師と児童の発話数および学習活動に費やした時間に関する調査

日本教育工学会 2021年秋季全国大会講演論文集 pp.371-372

2021年10月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 南條優horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生による家庭学習へのオンライン支援の試行

投稿ナビゲーション

↑ 中学校における「テストからの学習」に関する態度と方略の学年差

↓ 小学校における情報端末およびクラウドを活用した実践事例映像の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress