メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

槇誠司, 中野博幸, 堀田龍也 (2022年3月)

小学校学習指導要領における統計項目の分類 -国語科,社会科,算数科,理科,家庭科の分析を通して-

日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.173-174

2022年3月学会発表中野博幸, 槇誠司horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校第6学年を対象としたAIについて理解する学習がAIに対する意識に与える影響の検討

↓ Webブラウザを用いた楽器の演奏パフォーマンスの可視化の試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress