メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

泰山裕, 佐藤和紀, 三井一希, 板垣翔大, 堀田龍也 (2022年3月)

思考過程の共有が児童の思考に与える影響の検討

日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.25-26

2022年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • AIによる骨格検出技術を用いたコンピュータ使用時の視距離改善システムの試作
  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの試作
  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの効果と課題

投稿ナビゲーション

↑ 小学校高学年の児童の画像情報の読み解きの段階と特徴

↓ 筆答テスト採点支援システムによる解説付き模範解答に対する中学生の認識に関する一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress