メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 齋藤玲, 堀田龍也 (2022年9月)

教科書におけるQRコードの利用に関する実態

日本読書学会 第66回年次大会発表要旨集 pp.95-98

2022年9月学会発表登本洋子, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ クラウドサービスの共同編集アプリを用いた肯定的な相互コメントが小学校高学年の児童の自尊感情に与える影響

↓ のこぎり引きの試行の有無がのこぎり引き技能の習得に対する自信に与える影響

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress