安野剛平, 佐藤和紀, 三井一希, 泰山裕, 中川哲, 稲木健太郎, 堀田龍也 (2022年10月) クラウドサービスの共同編集アプリを用いた肯定的な相互コメントが小学校高学年の児童の自尊感情に与える影響 全日本教育工学研究協議会 第48回全国大会 3-E-1 2022年10月学会発表三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 安野剛平, 泰山裕, 稲木健太郎horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 学習方法の自己選択の経験頻度がメタ認知的活動に与える影響 ウェブ情報の収集に関する教師による学習中の支援と児童のメタ認知の関連の検討 教員養成学部の学生が児童にICTを活用させる場面で想定できる学習活動の調査 GIGAスクール構想が先行している小学校高学年へのICT活用調査 -PISA2018のICT活用調査を用いて