手塚和佳奈, 佐藤和紀, 三井一希, 中川哲, 堀田龍也 (2020年9月) 教員養成学部の学生が児童にICTを活用させる場面で想定できる学習活動の調査 日本教育工学会 2020年秋季全国大会 pp.167-168 2020年9月学会発表三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 手塚和佳奈horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 日常的にパソコンを使用している学生が1ヶ月間Chromebookを使用した際の記録の分析 プログラミング教育推進校の実践事例における学年と教科等に着目した特徴分析 プログラミング教育推進校の学習指導案における「本時の目標」に関する分析 メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍以前の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の一考察