メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

阿部文男, 長濱澄, 川田拓, 齋藤玲, 堀田龍也 (2022年3月)

高等学校数学での個人特性エンゲージメントとテストパフォーマンスとの関連 -動的CBT・静的CBT・PBTに着目して-

日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.205-206

2022年3月学会発表川田拓, 長濱澄, 阿部文男, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用した特別の教科道徳における教師と児童の発話数および学習活動に費やした時間の分析

↓ 小学校第6学年を対象としたAIについて理解する学習がAIに対する意識に与える影響の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress