メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 三井一希, 南條優, 遠藤みなみ, 堀田龍也 (2022年3月)

1人1台の情報端末を活用した特別の教科道徳における教師と児童の発話数および学習活動に費やした時間の分析

日本教育工学会 2022年春季全国大会講演論文集 pp.381-382

2022年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 南條優, 遠藤みなみhoritan

関連性のある発表

  • 小学生による家庭学習へのオンライン支援の試行
  • 1人1台の情報端末を活用した授業における教師と児童の発話数および学習活動に費やした時間に関する調査

投稿ナビゲーション

↑ 筆答テスト採点支援システムによる解説付き模範解答に対する中学生の認識に関する一考察

↓ 高等学校数学での個人特性エンゲージメントとテストパフォーマンスとの関連 -動的CBT・静的CBT・PBTに着目して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress