メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 遠藤みなみ, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2023年3月)

児童の学習の自律性の支援に取り組む教師の机間指導における発話の傾向

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.411-412

2023年3月学会発表佐藤和紀, 八木澤史子, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童が学習のてびきを作成する予備的実践と記述内容に関する検討

↓ 教師によるテスト採点における学習指導に関する認知過程間の関連についての一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress