メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 齋藤玲, 堀田龍也 (2023年3月)

教師によるテスト採点における学習指導に関する認知過程間の関連についての一考察

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.87-88

2023年3月学会発表中川哲, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童の学習の自律性の支援に取り組む教師の机間指導における発話の傾向

↓ 技術科の実習指導における指導の個別化のための映像教材の作成と実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress