メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, Alexander Maas, 庭井史絵, 板垣翔大, 稲垣忠, 堀田龍也 (2024年9月)

探究的な学習における情報収集を支援するシステム開発のための予備調査

日本教育工学会 2024年秋季全国大会講演論文集 pp.273-274

2024年9月学会発表アレクサンダーマース, 庭井史絵, 板垣翔大, 登本洋子, 稲垣忠horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • Exploring API Services to Enhance Information Collection in Inquiry Learning
  • Development of a System for Visualizing and Evaluating Information Collection in Inquiry Learning

投稿ナビゲーション

↑ 小学校の社会科教科書に掲載されているQRコードからリンクしている読解支援コンテンツの分類

↓ 授業の事後検討会でチャットを活用した際の投稿内容を分析する試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress