メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 山崎寿代, 好本仁朗, 堀田龍也 (2024年10月)

小学校低学年の児童および保護者を対象とした情報モラルに関する授業実践の評価

全日本教育工学研究協議会 第50回全国大会 1-C-3

2024年10月学会発表八木澤史子, 好本仁朗, 山崎寿代horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員が授業中に観察した事象を即時共有する際の視点の把握の試み

↓ 生成AIが生成した混成型テキストの小学生と大学生の読解に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress