メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年10月)

生成AIが生成した混成型テキストの小学生と大学生の読解に関する調査

日本教育メディア学会 第31回年次大会 pp.58-59

2024年10月学会発表佐藤和紀horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校低学年の児童および保護者を対象とした情報モラルに関する授業実践の評価

↓ 学習指導要領コードに対応した「NHK for School API」の開発とデジタル教材連携の取り組み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress