メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

奥野沙織, 小林建司, 貫井真史, 矢野あかね, 若山大輔, 宇治橋祐之, 堀田龍也 (2024年10月)

学習指導要領コードに対応した「NHK for School API」の開発とデジタル教材連携の取り組み

日本教育メディア学会 第31回年次大会 pp.105-106

2024年10月学会発表奥野沙織, 宇治橋祐之, 小林建司, 矢野あかね, 若山大輔, 貫井真史horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • Survey of School Children, Parents/Guardians, and Teachers Regarding the Possession and Usage of Mobile Telephones by School Children
  • Research on Statistical Literacy Using the Japanese Textbooks -Comparison of Elementary School Arithmetic Textbooks and Junior High School Mathematics Textbooks-
  • 情報活用能力を構成する資質・能力の整理についての中間報告 -情報通信技術を活用した教育振興事業「情報教育推進校(IE-School)」調査研究より-

投稿ナビゲーション

↑ 生成AIが生成した混成型テキストの小学生と大学生の読解に関する調査

↓ 学習の振り返りに対する自動化された即時フィードバック環境の設計

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress