三井一希, 板垣翔大, 泰山裕, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年10月) 学習の振り返りに対する自動化された即時フィードバック環境の設計 日本教育メディア学会 第31回年次大会 pp.107-108 2024年10月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導についての価値観の検討 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導の価値観と校種による違いの検討