泰山裕, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 三井一希, 板垣翔大, 堀田龍也 (2024年3月) 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導の価値観と校種による違いの検討 日本教育工学会 2024年春季全国大会講演論文集 pp.595-596 2024年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 1人1台端末を前提とした「学習の個性化」を目指す授業の設計・実施・評価の際の検討事項 に関する調査 1人1台端末を活用した授業に対して教員養成課程の学生が感じるデメリットの類型化の試み 動機づけの自律性およびメタ認知的方略とAI型教材に対する有用感に関する調査 教員養成課程の学生が学習指導案の作成に生成AIを活用したことによる意識の変容の検討