大久保紀一朗, 佐藤和紀, 三井一希, 板垣翔大, 泰山裕, 堀田龍也 (2024年3月) 教員養成課程の学生が学習指導案の作成に生成AIを活用したことによる意識の変容の検討 日本教育工学会 2024年春季全国大会講演論文集 pp.189-190 2024年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 小学校の総合的な学習の時間におけるプログラミングによる地域の課題解決を考える学習の実践と効果の検討 思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計