泰山裕, 佐藤和紀, 三井一希, 板垣翔大, 大久保紀一朗, 逆瀬川愛貴子, 堀田龍也 (2022年9月) 1人1台端末を前提とした「学習の個性化」を目指す授業の設計・実施・評価の際の検討事項 に関する調査 日本教育工学会 2022年秋季全国大会講演論文集 pp.347-348 2022年9月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕, 逆瀬川愛貴子horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 発言をききながらコメントを入力する学習活動に対する児童の意識に関する検討 小学校の総合的な学習の時間におけるプログラミングによる地域の課題解決を考える学習の実践と効果の検討 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの試作