メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

三井一希, 堀田龍也 (2024年3月)

小学生を対象とした「学習に対するやる気」に関する実態調査とARCSモデルを学ぶ学習プログラムの設計

日本教育工学会 2024年春季全国大会講演論文集 pp.485-486

2024年3月学会発表三井一希horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象とした「クラウド」に関する知識についての調査

投稿ナビゲーション

↑ 中学生の家庭学習における英語デジタル教科書の音声機能活用と音声に対する意識の変化に関する一検討

↓ 1人1台の情報端末を家庭学習で活用した事例の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress