メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

登本洋子, 齋藤玲, 堀田龍也 (2024年8月)

探究的な学習を進めるために学習者自身が期待する環境 -高校卒業者を対象とする調査を通して-

日本教育情報学会 年会論文集40 pp.330-331

2024年8月学会発表登本洋子, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 授業の事後検討会でチャットを活用した際の投稿内容を分析する試み

↓ 日本とアメリカの大学受験で用いられるグラフ表現形式による比較分類 -大学入試センター試験とアメリカンカレッジテストの数学及び理科の分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress