メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2015年12月)

授業実践・リフレクションによる初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容

日本教育工学会論文誌 Vol.39 Suppl. pp.29-32

2015年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 齋藤玲horitan

関連性のある発表

  • PDCAサイクルを基盤とした授業実践による初心者教師のメディア・リテラシーに対する意識の変容

投稿ナビゲーション

↑ TIMMS, PISA及び全国学力・学習状況調査結果からみる我が国の統計的リテラシーの実態

↓ 思考スキルの理解度と学力調査の正答率の関連に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress