メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 深見友紀子, 齋藤玲, 森谷直美, 堀田龍也 (2016年8月)

小学校高学年におけるリコーダーの演奏技能向上を目指した完全習得型反転学習と評価

教育システム情報学会誌 Vol.33 No.4 pp.1-6

2016年8月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 森谷直美, 深見友紀子, 齋藤玲horitan

投稿ナビゲーション

↑ マンガを題材にしたメディア・リテラシーを育成する学習プログラムの開発と評価

↓ 探究的な学習の年間カリキュラムによる情報活用スキルの習得とそれに及ぼす要因の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress