メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

深見友紀子, 佐藤和紀, 森谷直美, 中平勝子, 堀田龍也 (2017年4月)

小学校音楽科リコーダー学習における一人1台端末を活用した家庭学習が技能に及ぼす効果

日本教育工学会論文誌 Vol.41 No.1 pp.89-96

2017年4月査読付き論文(和文)中平勝子, 佐藤和紀, 森谷直美, 深見友紀子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学校音楽科におけるリコーダー演奏技能向上を目指した反転学習の効果
  • 小学校高学年におけるリコーダーの演奏技能向上を目指した完全習得型反転学習と評価

投稿ナビゲーション

↑ かんな掛け動作の学習を支援するための授業用システムの開発と評価

↓ 高校生のラジオ番組制作体験によるメディア・リテラシー育成プログラムの開発と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress