メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 安藤明伸, 安孫子啓, 堀田龍也 (2017年4月)

かんな掛け動作の学習を支援するための授業用システムの開発と評価

日本教育工学会論文誌 Vol.41 No.1 pp.65-75

2017年4月査読付き論文(和文)安孫子啓, 安藤明伸, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • かんな掛け動作の学習を支援するスマートフォンアプリケーションの開発と家庭学習における有用性の評価

投稿ナビゲーション

↑ メディアの特性を踏まえた情報収集を促進する生徒向け参考文献管理システムの開発と評価

↓ 小学校音楽科リコーダー学習における一人1台端末を活用した家庭学習が技能に及ぼす効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress