メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

相沢優, 和田裕一, 堀田龍也 (2017年8月)

教室のICT環境の違いが児童の発表に対する態度に及ぼす影響

教育情報研究 Vol.33 No.1 pp.3-14

2017年8月査読付き論文(和文)和田裕一, 相沢優horitan

投稿ナビゲーション

↑ 探究的な学習が継続的・発展的に繰り返される過程において生じる問題点の検討 -玉川学園の取り組みを事例として-

↓ メディアの特性を踏まえた情報収集を促進する生徒向け参考文献管理システムの開発と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress