メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

後藤心平, 佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2017年3月)

高校生のラジオ番組制作体験によるメディア・リテラシー育成プログラムの開発と評価

教育メディア研究 Vol.23 No.2 pp.107-117

2017年3月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 後藤心平, 齋藤玲horitan

関連性のある発表

  • ラジオ局による高校生を対象としたメディア・リテラシー育成プログラムの再検討と評価

投稿ナビゲーション

↑ 小学校音楽科リコーダー学習における一人1台端末を活用した家庭学習が技能に及ぼす効果

↓ 非同期型eラーニングにおける中高生の調整学習の特徴の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress