メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 和田裕一, 窪俊一, 堀田龍也 (2018年12月)

マンガの読解力と文章の読解力の関係性 -小学校第6学年を対象とした調査-

教育メディア研究 Vol.25 No.1 pp.19-35

2018年12月査読付き論文(和文)和田裕一, 大久保紀一朗, 窪俊一horitan

関連性のある発表

  • マンガの読解力と文章の読解力の関係性 −小学校第6学年を対象とした実験的検討−

投稿ナビゲーション

↑ 児童が情報端末を活用する授業において用いられる教師の知識 -技術と関わる教育的内容知識(TPACK)による類型化と細分化-

↓ 中学校美術科の鑑賞の授業におけるVR教材の活用に関する一検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress