メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2019年12月)

1人1台端末を活用した小学校の授業における教師の教授行動の分析

日本教育工学会論文誌 Vol.43 Suppl. pp.41-44

2019年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 八木澤史子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員養成課程における授業でのIoT教材を用いたプログラミング体験に関する一考察

↓ ペアプログラミングを取り入れた小学校プログラミング授業での意識の変容に関する一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress