メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也

動画視聴を用いた学習形態が文法学習の理解度と自律的な学習に対する意識に及ぼす影響

日本教育工学会論文誌 Vol.49 Suppl. 採録決定

2025年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 大久保紀一朗, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↓ 小学生を対象とした生成AIによるフィードバックの受け止めに関する事例調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress