メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

木村明憲, 佐藤和紀, 高橋詩穂, 若松俊介, 堀田龍也 (2016年4月)

小学校におけるプレゼンテーションの評価基準の開発と授業実践

日本教育工学会研究報告集 JSET16-2 pp. 119-126

2016年4月研究会報告佐藤和紀, 木村明憲, 若松俊介, 高橋詩穂horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校におけるタブレット端末を活用したプレゼンテーションスライドの作成・改善を目的とした授業の開発と評価

↓ テレビ番組の「やらせ」に関するリテラシーを養う討論型授業の実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress