メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2016年12月)

追跡調査からみた教師向けメディア・リテラシー育成プログラムの評価

日本教育工学会研究報告集 JSET16-5 pp.15-22

2016年12月研究会報告佐藤和紀, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 探究モデルに基づいて設計した探究的な学習におけるスキルの定着についての検討

↓ 学習ログのプロトコルの分類と分析 -非同期型eラーニング環境下での共調整学習の場面において-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress