メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小柳和喜雄, 堀田龍也 (2017年4月)

ソーシャル・メディア経由の情報に対する児童生徒の読解力を読み取る方法に関する研究

日本教育工学会研究報告集 JSET17-2 pp.41-46

2017年4月研究会報告小柳和喜雄horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • ソーシャル・メディア経由の情報を読解するための実践の試行と評価:東日本大震災におけるTwitterの役割やデマ情報を題材に

投稿ナビゲーション

↑ マス・コミュニケーション論をもとにしたテレビのリテラシーの構成要素の検討

↓ タブレット端末を日常的に活用している学校における児童の意識に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress