メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

相場奨太, 佐藤和紀, 堀田龍也, 谷和樹 (2017年3月)

ルーブリックを用いた自己評価による学習効果 -小学校における新聞づくり活動を事例として-

日本教育工学会研究報告集 JSET17-1 pp.489-496

2017年3月研究会報告佐藤和紀, 相場奨太, 谷和樹horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ NHK学校放送番組「しまった!」の視聴による情報活用スキルの発見数の変化

↓ 探究的な学習における反論スキルの指導の展望と提案

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress