メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

菅井道子, 堀田龍也, 和田裕一 (2017年3月)

教育用SNSを活用して協調的議論をするための要件の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET17-1 pp.573-576

2017年3月研究会報告和田裕一, 桑木道子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 思考スキルと個人特性に着目した小学校におけるプログラミング教育の長期間経過後の効果の分析

↓ NHK学校放送番組「しまった!」の視聴による情報活用スキルの発見数の変化

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress