メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

菅井道子, 堀田龍也, 和田裕一 (2017年7月)

教育用SNSを高校生の相互評価に導入したプログラミング学習の効果

情報処理学会・コンピュータと教育(CE)研究会 Vol.2017-CE-140 No.2 pp.1-6

2017年7月研究会報告和田裕一, 桑木道子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ プログラミング教育における手順的思考力に関する評価方法の分析

↓ 次期学習指導要領と情報教育の動向

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress