メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 遠藤みなみ, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2018年10月)

メディア・リテラシーの受講経験の有無による学校放送番組の視聴が及ぼす影響の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET18-4 pp.153-158

2018年10月研究会報告佐藤和紀, 手塚和佳奈, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • メディア・リテラシーに関する査読論文の引用の動向調査
  • メディア・リテラシー教育における初心者教員の授業設計に関する行動分析
  • メディア・リテラシーに関する実践研究の傾向分析
  • メディア・リテラシー教育の実践における教育メディアの活用に関する考察

投稿ナビゲーション

↑ 新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の整理と分析

↓ 教員養成大学の学生による情報モラルアニメ教材の内容の類型化の試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress