メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 安里基子, 佐藤和紀, 高橋純, 堀田龍也 (2018年3月)

タブレット端末活用をした小学校授業における教師の発話の特徴の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET18-1 pp.241-246

2018年3月研究会報告佐藤和紀, 安里基子, 遠藤みなみ, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報活用能力の体系表に基づいた情報モラル教材の教員による分類

↓ 中学校において学校全体で授業改善に取り組むための教育課程及び教育方法上の工夫

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress