メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 手塚和佳奈, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2018年12月)

教員養成学部学生の学校放送番組の違いによるメディア・リテラシーの定義の解釈に関する考察

日本教育工学会研究報告集 JSET18-5 pp.319-326

2018年12月研究会報告佐藤和紀, 手塚和佳奈, 遠藤みなみhoritan

関連性のある発表

  • メディア・リテラシーの受講経験の有無による学校放送番組の視聴が及ぼす影響の検討

投稿ナビゲーション

↑ 地震災害時の通信手段の複線化に有効なICTメディアの検討 -小学校の校長経験者への調査から-

↓ 計算論的思考の視点からみた小学校プログラミング事例の教材や学習形態の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress