メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒川詠美, 佐藤和紀, 泰山裕, 堀田龍也 (2019年5月)

平成29年告示小学校学習指導要領解説国語編における情報活用能力に関する記述の整理

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.179-186

2019年5月研究会報告佐藤和紀, 泰山裕, 荒川詠美horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ ICT研修ファシリテーター養成講座における学習観と研修設計の関係に着目した分析

↓ 1人1台端末を活用した小学校の授業における児童の操作の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress