メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 堀田龍也 (2019年5月)

1人1台端末を活用した小学校の授業における児童の操作の特徴

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.77-84

2019年5月研究会報告渡邉光浩horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 平成29年告示小学校学習指導要領解説国語編における情報活用能力に関する記述の整理

↓ IoT教材を活用した小学校プログラミング教育の講義に対する大学生の意識分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress