メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

礒川祐地, 佐藤和紀, 山本朋弘, 遠藤みなみ, 堀田龍也 (2019年5月)

IoT教材を活用した小学校プログラミング教育の講義に対する大学生の意識分析

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.143-151

2019年5月研究会報告佐藤和紀, 山本朋弘, 礒川祐地, 遠藤みなみhoritan

関連性のある発表

  • IoT教材を用いた授業を体験した大学生の小学校プログラミングへの理解深化に関する一考察

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台端末を活用した小学校の授業における児童の操作の特徴

↓ 小学校第5学年の社会科教科書の産業学習における情報技術の社会的影響の内容の変遷についての分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress