メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

久川慶貴, 佐藤和紀, 高橋純, 堀田龍也 (2021年6月)

小学校高学年の児童が実感している1人1台情報端末を活用する効果に関する分析

日本教育工学会研究報告集 JSET21-2 pp.106-111

2021年6月研究会報告久川慶貴, 佐藤和紀, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 学校研究の継続や普及のための教育課程及び教育方法の工夫

投稿ナビゲーション

↑ メディアや情報に対して大学生がもつステレオタイプやバイアスに関する実態調査の試み

↓ AIによる骨格検出を用いたコンピュータ使用時の視距離推定の試行

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress