メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2022年6月)

平成29年告示小学校学習指導要領におけるメディア・リテラシーに関連する記述の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET22-2 pp.169-176

2022年6月研究会報告佐藤和紀, 手塚和佳奈horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 360度画像と3D画像の特性を踏まえた活用方法の検討 -小学校第6学年理科「土地のつくりと変化」での実践を通して-

↓ 小学校第6学年を対象としたAIの画像認識について理解する学習プログラムの開発と効果の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress