メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

棚橋俊介, 久保田善彦, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2022年5月)

小学校理科「すがたを変える水」の温度測定におけるプログラミングを活用した授業の実践と評価

日本教育工学会研究報告集 JSET22-1 pp.15-21

2022年5月研究会報告久保田善彦, 佐藤和紀, 棚橋俊介horitan

関連性のある発表

  • 小学校理科「すがたを変える水」の温度測定におけるプログラミングを活用した授業の実践と評価

投稿ナビゲーション

↑ メディア・リテラシー教育の初心者教師による1人1台の端末とクラウドを活用した実践の試行

↓ クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の検討作業における教師の意識の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress