メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

後藤心平, 齋藤玲, 堀田龍也 (2023年3月)

取材と記事執筆によるメディア制作活動が大学生のメディア特性の理解を促す効果の検討

日本教育メディア学会研究会論集 第54号 pp.158-165

2023年3月研究会報告後藤心平, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報端末を活用した個別最適な学びの学習の進め方や学習方略に関する児童への意識調査

↓ 児童のクラウドに関する知識を評価するルーブリックの検討と試行

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress