佐藤和紀, 若月陸央, 稲木健太郎, 久川慶貴, 泰山裕, 堀田龍也 (2023年5月) 情報端末を活用した個別最適な学びの学習の進め方や学習方略に関する児童への意識調査 日本教育工学会研究報告集 JSET23-1 pp.84-89 2023年5月研究会報告久川慶貴, 佐藤和紀, 泰山裕, 稲木健太郎, 若月陸央horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学校高学年児童のチャット使用が探究的な学習過程の「情報の収集・整理分析の段階」に及ぼす効果 1人1台の情報端末を活用した個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストの検討 1人1台の情報端末を活用して個別最適な学びを始めるための小学校教師用チェックリストを活用した実態調査