メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年12月)

中学校国語科において個別学習・グループ学習で生徒が動画コンテンツを使用する際の学習方略の調査

日本教育工学会研究報告集 JSET24-4 pp.56-59

2024年12月研究会報告佐藤和紀, 大久保紀一朗, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 中学校国語科における文章理解モデルを援用したメディア読解について学ぶ学習の実践と評価の試み

投稿ナビゲーション

↑ 自由進度学習に継続して取り組んでいる小学校で作成された学習指導案および学習計画の項目の分析

↓ 小学校の社会科教科書に掲載されているQRコードからリンクしている学習コンテンツの学年別・教科書会社別の比較

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress