メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

遠藤みなみ, 八木澤史子, 佐藤和紀, 姫野完治, 堀田龍也

授業観察研究のレビューによる授業観察の視点の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET2025-2 発表予定

2025年5月研究会報告佐藤和紀, 八木澤史子, 姫野完治, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 授業観察研究のレビューによる1人1台端末を活用した授業の観察に関する考察
  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の修正に関する試み
  • クラウドでの共同編集機能を用いた学習指導案の検討作業における教師の意識の分析
  • 学術論文にみる若手教師に関する研究の動向

投稿ナビゲーション

↓ 1人1台端末の活用の探究的な学習への質的・効率的影響の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress