メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中原淳, 西森年寿, 杉本圭優, 堀田龍也, 永岡慶三 (2000年5月)

教師教育を目的とするCSCL環境デザインに関する理論的考察

メディア教育研究 第5号 pp.61-74

2000年5月紀要論文中原淳, 杉本圭優, 永岡慶三, 西森年寿horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 教師の学習共同体としてのCSCL環境の評価:教師の相互作用と内省に注目して
  • What Kind of Interaction and Reflection Emerged in a Teacher’s Learning Community? : Development and Evaluation of Computer Supported Collaborative Learning (CSCL) Software for Teacher Education
  • 教師の学習共同体としてのCSCL環境の開発と質的評価

投稿ナビゲーション

↑ 小学校における携帯情報端末を活用した授業実践−浜松市立都田小学校を題材に−

↓ 幼児がマルチメディアに触れることに対する保護者の意識と行動

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress