メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 堀田龍也 (2020年3月)

南九州地区短大生を対象とした日本語キーボード入力学習システム「キーボー島アドベンチャー」への関心に関する継続調査と日本語キーボード入力スキルの実態把握

鹿児島女子短期大学附属南九州地域科学研究所所報 第36号 pp.51-58

2020年3月紀要論文渡邉光浩horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 日本語キーボード入力学習システム「キーボー島アドベンチャー」への関心に関する短大生を対象とした継続調査
  • 日本語キーボード入力学習システム「キーボー島アドベンチャー」への関心に関する大学生・短大生を対象とした調査
  • 小学生を対象とした日本語キーボード入力学習システム「キーボー島アドベンチャー」の利用状況
  • 学習指導要領の移行措置期間中における「キーボー島アドベンチャー」の利用状況の分析

投稿ナビゲーション

↑ 計算論的思考の視点からみた小学校プログラミング事例の教材及び学習形態の分析

↓ 教員経験,教員研修,同僚やメディアからの情報が,小学校教員のプログラミング教育への期待や課題意識に与える影響の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress